お客様の声詳細ページ

Y様  

この度は深澤さん、前嶋さんには最後までご丁寧な対応をしていただき無事にマンションを売ることができました!違う不動産会社に半年ほど売買契約を放っておかれていたところにプライムホームさんに出会うことができ1ヶ月経たないくらいで無事に売ることができました!信頼できる不動産会社であり皆さん対応が素晴らしいです! 本当にありがとうございますm(_ _)m 皆さん売買ならプライムホームにお願いするに間違いないです!!m(_ _)m

担当:前嶋 達哉
Y様 この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。大変励みになるお言葉もありがとうございます!! 私共も無事にご売却が出来て大変嬉しく思っております。 今後も新生活に向けてお困りごとやご相談事などあれば気兼ねなくお声がけくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声一覧へ