望月 啓仁郎

どんなことでもご相談ください。お客様にとって最良なご提案ができるよう尽力致します。

当社のホームページをご覧頂きありがとうございます。不動産売買は、一生に一度あるかないかの大きなイベントです。お客様が信頼して頂けるよう、迅速かつ丁寧な営業を心がけています。単なる不動産仲介だけではなく、お客様にとって最良なご提案ができるよう、「不動産コンサルティング」を意識し、一生懸命対応をさせて頂きます。

部署 副店長
出身地 山梨県南巨摩郡
趣味 サッカー、釣り、スポーツ観戦
長所 妥協することなく物事に一生懸命取り組みます。
誕生日 1993年08月21日
キャリア 8年
資格 宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士 AFP 2級ファイナンシャルプランナー 土地活用プランナー 住宅ローンアドバイザー
得意物件 【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件,リゾート・別荘
尊敬する人
座右の銘 有言実行

担当したお客様より

  • H様の画像

    H様
    山梨に住む両親の家の売却でしたが、担当の望月さんが誠実な良い方で、信頼してお任せする事ができました。希望通りに売却でき両親も大満足しております。望月さんの対応はいつも丁寧で迅速で、また高齢の両親に負担のないように手続き等も配慮していただきました。県外の私たちにも度々ご報告いただき、私たちも安心でした。大変お世話になり、ありがとうございました。
  • O様の画像

    O様
    担当していただいた望月様の的確な判断と親切な対応に感謝しています。 どんな質問にも迅速に誠意ある対応でした。今後も引き続きよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
  • E様の画像

    E様
    時々LIXIL不動産ショップのポスティングがあったので、お名前だけは知っていました。土地を売ろうと思った時、植木をどうしたら良いのかと思いTELした所すぐに家に来ていただきました。お話すると誠実(望月様)な方で、安心したので専任媒介契約をお願いしました。その後はホームページに記載していただきましたたが、月2回約30回の報告をいただきましたが約1年後にお話がまとまりました。その間1度もあせる事もなく安心しておまかせ出来ました。本当にありがとうございました。
  • T様の画像

    T様
    この度は大変お世話になりました。お電話の声と、お会いした時のお人柄と一致し夫との会話の内容を話して下さり、夫が望月様にめぐり合え、信頼し依頼したことが、よくわかりました。又偶然にも行政書士の手塚様ご夫妻にお会いできましたことで、難題を安心して待つことが出来ました。(望月様より伺ってた通りでしたので)細かい皆様の対応に感謝申し上げます。夫にも帰りに報告することが出来ました。又、夫が導いてくれたことにより成立したこと感謝してます。皆様本当にありがとうございました。ご自愛くださいまして、ご活躍をお祈り申し上げます。かしこ

このスタッフのお客様の声をもっと見る

スタッフ一覧へ